メニュー
新潟結婚活動 親の会TOP » ご相談会予約受付中です!

新潟結婚活動親の会のスタッフブログ

ご相談会予約受付中です!-2014年9月2日

9月になりました!

今年の夏は梅雨の延長というか、何だかハッキリしない天候でしたね。

その反動なのか、新潟市では昨日今日と暑い日が続いています。

 

さて現在、9月度の親御様向け婚活相談会の予約受付中です。

8月は開催がありませんでしたので、多くのお問合せを頂戴しております。

 

親の会のことや、相談会があるということについては、

「前から気になっていて、今回ようやく参加予約をすることに・・・」

という方や

「こういう会があるのを初めて知ったので急いで電話しました・・・」

という方など

日々いろいろな親御様方からお問合せを頂くのですが、

娘の、息子の、幸せな結婚を望むという親心については

本当に皆さんが同じであり、とても真剣にお考えであるのだと

都度感じております。

 

現代はひと昔前のように親御さんが動く必要がある、そういう時代なんです。

「子供のためにそろそろ本気で・・・」でという方も

「もう何年も悩みの種だった・・・」という方も

是非一度、親御様向け婚活相談会へ参加をしてみてはいかがでしょう。

 

相談会の内容など、

まずはお気軽にお問合せください。

素敵なご縁がきっと見つかります。

 

心よりお待ち申し上げております。

 

 

 

 

新潟結婚活動親の会へのお問い合わせ

2023/12/25

第88回親御様向けの婚活相談会を令和6年4月29日(月・祝)に開催致します。

2023/11/3

第87回親御様向けの婚活相談会を令和5年11月3日(金・祝)に開催致しました。

新潟結婚活動親の会のtwitter
新潟結婚活動親の会のfacebook
CompanyTank掲載
このページの先頭へ