メニュー

新潟結婚活動親の会のスタッフブログ

親の婚活-2014年10月30日

親の婚活について、ご相談会への申込を受けた際に

こんなご質問を頂きました。

「親の会で活動すると必ず結婚できますかねぇ?」

直球の質問です(笑)

まあでも皆さんが気にされることですよね。

1つハッキリ言えることは、

見つからない、まとまらない、結婚まで進まない

という事も十分可能性があるということ。

 

運営側としての立場的には

「親の会で活動をすれば必ず見つかります!」などと

言い切れるほうが良いのかも知れませんが・・・ご縁事はそんなに甘くはありません。

間違っても必ず見つかります!などと安っぽいことは言えないのです。

ですから、親御さんが真剣に活動を始めるにあたっては、

「一生のご縁を探すというとても難しいことに取り組むんだ!」

という心構えが大切なんです。

 

活動を始めてから、すぐにご縁がまとまる方も多いです。

その反面、1年2年と活動しようやくという方も珍しい訳ではありません。

 

でも、もう1つハッキリ言えることがあります。

それは、親の会で見つかったご縁はとても可能性に満ちているということ。

皆さんが同じ気持ちで臨んでいる活動でありご縁談です。

日常的な偶然の縁とは、明らかに質が異なります。

 

ご子息ご令嬢のご結婚で真剣に悩まれる親御様方は

一度ご相談会へご来場ください。

同じ境遇の方がこんなにも多いということ、親の婚活での手ごたえを実感頂けるはずです。

 

親御さんの1歩を応援致します。

どうぞお気軽にお問合せ下さい。

 

 

 

新潟結婚活動親の会へのお問い合わせ

2023/12/25

第88回親御様向けの婚活相談会を令和6年4月29日(月・祝)に開催致します。

2023/11/3

第87回親御様向けの婚活相談会を令和5年11月3日(金・祝)に開催致しました。

新潟結婚活動親の会のtwitter
新潟結婚活動親の会のfacebook
CompanyTank掲載
このページの先頭へ